腰の痛み放っておくとこうなるの知ってましたか??

こんにちは。

西川口駅より徒歩8分 川口並木肩こり腰痛整体院の杉本秀俊です。

日本人の多くの方が気になったことがある腰の痛みですが皆さんはケアしていますか??
私は整体院の先生として、たくさんの患者さんを診てきました。

川口並木肩こり腰痛整体院に来られる患者さんの殆どは整形外科に行かれていたり、他の整体に行っていた患者さんが多いです。
そして色々な整体院に行く位なので腰痛の症状も重く、頻度も多くなっていることが殆どです。

今日はなぜ、そんな状態になってしまったのかをお話してみようと思います。

皆さんは腰に違和感を感じたことはありませんか??
その違和感について、施術や病院に行ったことはありますか??

多くの方は違和感位でケアをしている人は少ないと思います。
この放っておくことが腰痛が悪化する方の共通点です。

ちょっとした違和感のうちにケアをしていればこんなに長く辛く、不便を感じることもなかったのにといつも思います。

今日は特に気を付けたい違和感を上げて終わりにしたいと思います。

  1. 重だるい感じがする
  2. 腰からお尻がチリチリする
  3. 動くときにギシギシした感じがある
  4. 力が抜ける感じがすることがある

こんな感覚が何回かある場合には早めにケアしてあげたほうが良いサインです。
川口並木肩こり腰痛整体院に一度相談にいらしてください。

腰が痛いと趣味も、仕事も家族と遊ぶこともできなくなってしまいますから・・・
その前にお電話で相談を!!

今日のお話はここまでです。
今日も1日、早歩きで胸を張って、全力で楽しみます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次