梅雨に入ると増える!!

こんにちは。
西川口駅より徒歩8分 川口並木肩こり腰痛整体院の杉本秀俊です。

ついに梅雨に入ってしまいましたね。
その前からぐずぐずした天気ではありましたが・・・

GWの連休ボケがやっと落ち着いたと思ったらもう梅雨時期です。
やる気の維持が難しいですよね。

そんな時に増えてくるのが偏頭痛、肩こり、疲れがなかなか取れないなどの原因の定まらない体調不良・・・

「湿気のせいで髪の毛がウネウネする。」とか「コインランドリーに乾燥しにいくのめんどうだよ・・・」などの悩みを当院で解決は難しいと思います。

ですが、上に書いた偏頭痛、肩こり、疲れがなかなか取れないなどの原因の定まらない体調不良、気圧の変化による古傷の疼きというようなお悩みには全力で対応する事ができます。川口並木肩こり腰痛整体院の杉本にお任せください!

梅雨は昔から気圧・気温・湿度の変化が大きく普段なら気にならない症状の波がおきやすくなり原因が分からない体調不良を訴える方が増えてしまう時期です。

親身になって患者様ひとりひとりにあった治療を全力でさせていただきます!
お気軽にご相談ください。

当院では骨盤・背骨を整えることで原因が分からない上記のような症状に対応していきます。お気軽に川口並木肩こり腰痛整体院の杉本まで、ご相談ください。

今日も1日、早歩きで胸を張って、全力で楽しみます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次